2015年01月17日

枯れ木に花が・・・ 〜庄内緑地〜

IMG_0374.jpg

IMG_0134.jpg

まだまだと思っていたが・・・ 蕾が多いが、ロウバイが咲き始めていた。

IMG_0367.jpg

IMG_0357.jpg

この黄色い花を見るにつけ、春の訪れが間もない気がして、うれしい。

IMG_0371.jpg

IMG_0148.jpg
タグ:ロウバイ
posted by boppo2015 at 20:00| Comment(4) | 冬の花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
庄内緑地のロウバイ、たくさん咲いていますね^^
これだけ咲いていると香りも楽しむ事ができそうです。
私もロウバイを見にお出掛けしないとです。
Posted by いわし at 2015年01月20日 20:22
遅れまして、おめでとうございます★
とても素敵な写真が今年もたくさんブログに掲載されていますね!!なかなかお会いできませんがまた近くに来たときは遊びに来てくださいね〜☺ byヨッシーより

お葉書ありがとうございます!
こちらこそ大変お世話になりありがとうございました。お顔をみれなくなるのは寂しいですが、これからもブログ拝見させていただきます。楽しみにしています☆
 井戸より

明けましておめでとうございます!
お葉書がと届きましたので、さっそくブログを訪問させていただきました☆
素敵な風景や花の素敵な写真を見て元気をいただきました!
これからも更新を楽しみにしています!!
本間ちゃんでした!
Posted by ヨッシー at 2015年01月21日 16:15
いわしさん
これからはロウバイ、スイセン、マンサクなど次々と花が咲き、忙しくなりますね。
白鳥庭園のスイセンもずいぶん咲いてきたようです。いまテレビでやったましたよ。
Posted by boppo at 2015年01月21日 19:18
ヨッシーさん
正月の御挨拶もできず申し訳ありません。
遊びに行けることを願って、リハビリに励みます。 その時は歓迎して〜よ。

井戸さん
今回の決断は、本当に苦しかったです。またブログを見ていただいて、応援してください。

本間ちゃん
皆さんにお会いできる金曜日を楽しみにしていたので、本当に残念です。ブログもできるだけ更新していきますので、よろしくです。
Posted by boppo at 2015年01月21日 19:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。