2015年02月21日

三度目の正直 〜フルーツパーク〜

IMG_0487.jpg

IMG_0466.jpg

待ちに待ったフルーツパークのフクジュソウがやっと見頃を迎えた。

IMG_0440.jpg

IMG_0429.jpg

週末ということもあり花の周りは、大勢のカメラマンがイッパイだった。

IMG_0448.jpg

IMG_0461.jpg
ラベル:フクジュソウ
posted by boppo2015 at 16:00| Comment(2) | 冬の花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
福寿草、私が見に行った時は平日だった事もあって、
それほどカメラマンは来ていませんでしたが、さすがに
週末は大勢見えたようですね^^
福寿草を楽しめる場所は、意外と狭い場所なので
たくさんいるとおしくらまんじゅうになってしまいそうです^^;

来週からは3月、私も梅の花を見にお出掛けしなくちゃです。
今日、大高緑地行く予定をしていましたが朝からの雨で
断念しました・・・
ちょうどお休みの日に雨とは運が無いです^^;
Posted by いわし at 2015年02月26日 19:45
フクジュソウは、フルーツパークが一番好きですが、名城公園でも咲いていましたよ。
名城公園はまだあまり知られていないので、人もカメラマンも全然いません。狙い目ですよ。

大高緑地のウメもいいですが、先週末は初めて豊橋の向山梅園に行ってきましたよ。
天気も良く、すごい人出でした。

Posted by boppo at 2015年03月03日 22:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

