2015年04月09日

ハナの下をなが〜くして 〜名城公園〜

IMG_0853.jpg

IMG_1219.jpg

チューリップと言えば、三川公園センターか美和町に行くのだが・・・ 今年はここ!

IMG_1224.jpg

IMG_1243.jpg

IMG_1264.jpg

桜はほとんど散ってしまったが、寒さがぶり返したせいか、ここではまだ十分花見ができる。

IMG_1278.jpg

IMG_1209.jpg
posted by boppo2015 at 21:00| Comment(6) | 春の花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。

チューリップと桜を見ると春を感じますね(●^o^●)

名城公園は桜のイメージが強かったのでチューリップは意外でした!
次の花のたより楽しみにしています。

ちなみにみらい寿には新しい仲間(スタッフ)が増えましたよ。

私の変化はありません。あしからず…。
Posted by ヨッシー at 2015年04月10日 08:23
名城公園はいろいろの花が楽しめていいですよ。
近くですから、ぜひお出かけください。

次の花? 何がいい?

ヨッシーには変化ないの?
変化を楽しみにしています。
Posted by boppo at 2015年04月10日 08:29
今年の名城公園のチューリップはいつもと比べて
早めに見頃を迎えているようですね。
いつも牡丹が見頃を迎える頃に見頃を迎えていたので、
今年は牡丹と一緒に楽しむ事は難しそうです^^;
桜も終わり、もう少ししたら牡丹と藤の時季ですね^^
Posted by いわし at 2015年04月13日 21:08
近い…ですね(・_・;)
うちからはちょっと遠いですけどね。

次は「藤」の花が見たいですね★
これからの季節、たくさんの花が咲くので
楽しみしています。

変化…早く来ないかなぁ……。

Posted by よっし at 2015年04月15日 16:06
いわしさん

今年は気温の変化、日照時間の異常さでなかなか難しいですね。
それでも、春は確実に進んでいます。
楽しみですね。
Posted by boppo at 2015年04月16日 13:44
よっしさん 

改名したのかな? これが変化か?


藤ですかぁ。
これも名古屋城の周りで見られますよ。
国立病院の道路を挟んだ西側からお堀の北側に続く藤の回廊はいいですよ。
Posted by boppo at 2015年04月16日 13:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

