2015年04月21日

久しぶりの青空だ 〜徳川園〜

IMG_0902.jpg

長く続いた不順天候もようやく終わり、降っていた雨も急速に好天に向かった。

IMG_1338.jpg

IMG_0904.jpg

30日まで牡丹祭の開催されている徳川園に行った。

IMG_1352.jpg

IMG_1400.jpg

殆どいなかった見物客も、どんどん増えてレンズをどちらへ向けても写りこんでしまう。

IMG_1401.jpg

IMG_1375.jpg

予想以上によkく咲いており、好天が続くので早めに訪れるのがいいようだ。

IMG_1381.jpg
posted by boppo2015 at 17:00| Comment(2) | 春の花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
徳川園の牡丹も既に見頃を迎えているんですね^^
私はお茶屋屋敷跡と稲沢の萬徳寺へ行って来ました。
萬徳寺はピークを過ぎている感じでした。

徳川園の牡丹は、一度見に行かないとと思いつつ、
いつも別の場所に行ってしまい、行きそびれてしまいます。
次のお休みは来週なので、今年も見に行けそうにないです・・・
それに来週からGWが始まるので、混雑しそうですからね^^;
今年もboppoさんのお写真で楽しませて頂きました^^
Posted by いわし at 2015年04月23日 22:02
遠方はいわしさんにお任せします。
近所はお任せあれ。

と言えるほどのテクニックはないですが、我慢してご覧ください。雰囲気だけはお伝えできるよう努力しますから・・・
Posted by boppo at 2015年04月26日 11:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

