2015年04月23日

春や春 春爛漫の名城公園

IMG_1486.jpg

IMG_1488.jpg

牡丹は徳川園の専売特許じゃない。 近年牡丹に力を入れているようだ。

IMG_1533.jpg

IMG_1438.jpg

ライラック、ツツジ、ハナミズキ、ハンカチノキ、クリスマスローズを割愛した。

IMG_1459.jpg
posted by boppo2015 at 17:00| Comment(2) | 春の花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スマホは使いこなせていますか?

今回もステキなお写真ですね!!
青いお花は何というお花ですか??(^_^)

私は車窓からでしかお花を楽しめていないので、次回のお写真も楽しみにしています。
Posted by よっしー at 2015年04月28日 08:25
ガラ携に逆戻りしないように頑張っていますよ。
多機能すぎて、自分が何をしたいのかよくわからなくなりそうですが、取捨選択しましょ。

青い花は、「ネモフィラ」です。
この辺ではフルーツパークでも見られます。
関東では、ひたち海浜公園のネモフィラが凄いらしいですよ。

車窓から見てわからない花は、車掌さんに来てみましょう。 へへへ
Posted by boppo at 2015年04月29日 14:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

