2015年05月14日

立っても 座っても芍薬! 〜フルーツパーク〜

IMG_1079.jpg

IMG_1856.jpg

シャクヤクが思いの他早く、すでに見頃は過ぎ去っていた。

IMG_1874.jpg

IMG_1834.jpg

その花の一番いい時期に見ることは、なかなか難しいものだ。

IMG_1849.jpg

IMG_1878.jpg
posted by boppo2015 at 15:00| Comment(2) | 春の花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フルーツパークのシャクヤク、既に見頃を過ぎてしまって
いましたか・・・
今週末に行こうかと思っていましたが、今年はboppoさんの
お写真で楽しんでおきます。
確かに、お花のタイミングは難しいですね^^;
この次は、花菖蒲・アジサイ・ユリが続くので、タイミングを
逸しないようにしないとですね^^
Posted by いわし at 2015年05月19日 20:31
やはり今年は早いようです。
例年ならフルーツ館の横の坂道の白が見事なんですがね。すっかり時期を終え、ピンクが主体になっていました。

鶴舞の花菖蒲も咲き始めたようですし、千種公園のユリもずいぶん大きくなってきました。
楽しみですね。
Posted by boppo at 2015年05月21日 17:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

